■会員登録

入会申し込み

会員登録フォームへ

メールフォームから会員の種別(正会員、準会員、賛助会員)および必要事項を入力して「送信」してください。
※会員の方へ(会員情報の変更があった場合・・・)
  認定資格取得、勤務先・名前等の変更があった場合は、再度、会員登録フォームから「送信」をお願いします。
  「登録内容の変更」の場合、「連絡事項」欄にその旨を明記して、再度、登録フォームから送信してください。


※会員登録をされた方には、定期開催の研修会の時に「会員証」をお渡ししています。
  次回以降の研修会にて、受付時にご確認ください。


会員証会の活動方針にご賛同いただき、一緒に活動、支援してくださる方を医療情報技師の認定資格の有無を問わず広く募集しています。
会員登録いただいた方には、当会の会員証を発行します。
(研修会に参加されたときに受付にてお渡ししています。)
会費は必要ありません。会の運営をご支援ください。
なお、会員登録の際には、以下のとおり会員種別をご確認のうえ、お願いいたします。

1)正会員:医療情報技師の認定資格をお持ちの方
2)準会員:医療情報技師の資格をお持ちでない方、これから認定試験を受験される予定の方
3)賛助会員:上記以外の会社、団体として入会いただける組織を対象としています。個人は対象外です。

※登録いただいた情報は、当会の運営以外に使用することはありません。

■会員専用のメーリングリストについて

メーリングリスト会員登録いただいた方全員、会員専用のメーリングリストに登録させていただきます。
当会事務局からの連絡としてメーリングリストを活用し、主に以下のお知らせ等をお送りします。
1)研修会に関するお知らせ
2)会員への情報提供、ホームページなどの更新のお知らせ など

※メーリングリスト登録には1週間程度かかることがありますので,あらかじめご了承ください。
※登録後に、メーリングリストからのメールが届かないなど問題等がありましたら事務局までご連絡ください。


事務局

広島大学病院 医療情報部内
広島県医療情報技師会 事務局
〒734-8551
広島市南区霞1-2-3